
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです

2009.12.05 *Sat

みんなが更新してないから
更新してみたあ。^ω^。

もう早くて12月だねえ
クリスマスに相葉ッティーの誕生日
大晦日とかいっぱい行事がありますなあ

そんな中只今学級閉鎖中で本当につまらない日々をおくっています。
ウチの家では日曜日まで外出禁止になってるんだよ!!!!`´


私は元気だっつーの!!!


んで金曜日に約束してた遊びの約束を断るはめになりました。
昨日は本当に暇だったんだよ


姉などに百人一首やろーってみんなにゆっても無視られるんだもん
本当に嫌な奴だよ

嘘影では尊敬してるよ。ごめんね



とゆうことでみんなも暇人にならないように!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

地球は青かった

2009.10.26 *Mon
題に特に意味もなく。。。

MARUのPCが壊れたらしい・・・。
おばか。

あ、デス

今日は、BONの家で人生ゲームした
初めて、100万円台突破してたのしかったぞぃw

最下位は7万ちょっと。。。

はぃ、かなしくないよぉー!!!!


バイキングって。。。そのバイキングかよ・・・。

てっきり・・・・w

泣け泣けザビめwwwwwww




ぼんちゃぁーん
Oス、傷ついちゃうよ・・・笑
「俺のこと、嫌い?」
って聞いてくるからね!!
んふふふふwwww
まぁ、がんばんなさぃ!!



琥珀へ
やらんとかまぢありえんよな!!!

関東ばっかで、たしかにいかんしwww
地方の力馬鹿にすんなぁー!!!!
って感じだよね!!!!




んでゎ、ざび・・まちがえた。

ばいばぁーい!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰か助けてください

2009.10.26 *Mon
今日は朝から嫌なことばかりでした
もう今の人生辛い

だって誰も信じてくれないんだもん


もー嫌だよ


助けてよ西江さん
助けてよお


どーしたらこの誤解はとけるの?


何が君をそんなにさせたの?


早く革命おこらんかな
さっさと革命起こってつぶれればいいのに



男のくせにブログしてんじゃねーよ



あ・・・またメールきた
もうアド変しよっかな



もうメールしてこんでほしい
なんであんなにいってるのに
してくるんだろうね
わざわざ大声で叫んで避けてるのに


いい加減わかってよ


もう僕をこれ以上苦しめないで(byボック)



ってこの話は分かる人にはわかる
誰か助けてください




今にも死にそうなボンでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだょ、ムカツクU

2009.10.23 *Fri
なんで・・・なんなんだよ・・・。

なんで、


0号室の客


やんねーんだよ((怒

凛の心の叫びです。


ぃぃもん。マイガールみて寝るもん。
TSSのばぁーか。
どっかいけぢゃしな。


さよなら、リーダーごめんね;;
全然主題歌のよさがわからなくなっちゃうよ。。
歌詞おぼえられないよ・・・。


ばあーか。



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © WE MAKE STORM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

MARU BON RIN

Author:MARU BON RIN
WE MAKE STORM にようこそッ!!!
軽い自己紹介を書きます。
___________
@RIN (15さぃ)
担当:二宮さん家の和也くん
副担:相葉ちゃん
    大宮SK
性別:女
出身:広島
___________
@MARU(15歳)
担当*翔くん
副担*ニノさん

性別*女
血液型*はーと型←1回いってみたかった★
出身*上下左右(!??)と同じくひろしっまぁぁぁぁぁ
___________
@BON(15歳)
担当:大ちゃん
副担:山コンビ&大宮

性別:女♀
出身:広島県
___________

こんな、3人ですが、どうぞ
よろしくお願いします。
相互リンクお待ちしております。



New 記事



Coment



Menu

未分類 (2)
@Blog (0)
@Rin (22)
@Maru (8)
@Bon (16)



RSSリンクの表示



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
132130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44580位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Welcom



Link

嵐関連&友達



