
--.--.-- *--
EDIT | 

女の子は怖いんだよ

2009.10.18 *Sun
anpanman.gifです。


こんあいばぁーgood.gif
ボンちゃんが書いてるとおり、昨日は
ちびっこたちに怒られました。
まぁ、ぼんちゃん集中攻撃だったんですけどなw
まぁ、チョコボールとったのが悪いんですょーだ((笑
ちびっこを怒らすのやめましょうなppochama.gif


はい、皆さん、
浦岡さんの

のろけ

((笑

でゎ、ばいなら




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遊びにいったあ

2009.10.17 *Sat
今日はマルちゃん凛ちゃんAIちゃんゆかとで
遊びにいったああ?

初めはジョイフルに全員集合して
そこでパフェ食べーのポテト食べーの
語りーので2時間居座りーので
楽しさまんきつしました


そのあとある店で漫画を読んで
時間つぶし?
1冊読みきれなかったああああ


そしてマルちゃんとばいばいしてそこから
事件は始まったんだ・・・


坂をのぼってとある公園にいって5?7歳あたりの女の子の集団と
遊んでて・・・

「チョコボールとっちゃいけんよ?」って
女の子にゆわれたんだけど
調子乗って遊び半分でとったら
なんと中身半分出ちゃったんですねえ

そしたら女の子泣いちゃって・・・

親呼ばれて謝りました
そのときすんごく申し訳なかったなあ?って思った(泣いた女の子お母さんに)


女の子は泣いたから嫌い←え
なんかめんどくさかったから・・・

だからこども(女の子)は嫌いだああ

ヤっぱ男のこがいい
こども店長くらいの男の子

「仮面ライダー」(古)とかいってる男のこが好きだあ



まあ最後に・・・
二度とチョコボールは落とさないことを誓いますッ

(24時間テレビ意識)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遊びたいったいったいたいたいっ

2009.10.17 *Sat

またもやじょいふる話。
昨日Mステでじょいふる歌ってました!!
4週連続ランクインってかっこぃぃな★ミ

今日は、ジョイフルでみんなにおごってもらうんだw
んははw
楽しみでしょうがないし!!

ぽてとー

ちょこぱふぇー



ブランチ撃沈。
最悪だぁー。



琥珀ぇ
テスト頑張れ!!
うちは、もう惨劇を目撃したから
勉強いちからがんばるよ。。。
琥珀はうちみたいになりませんように。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撃沈

2009.10.15 *Thu
久々に更新

おすぎゆーな!!馬鹿たれ!!w

最近反抗期なんで言葉遣い悪いんです

テスト撃沈だあ
4教科の平均なんと51点となんと最低な点数

社会ゆかに負けちゃったし
ポテトおごんなきゃ

葦陽にいけっかなあ・・・自分


小論文&面接で頑張ろッ

あと最後に・・・

ゆかにパフェおごってもらおーねえ
ドリンクバーはおごらんぞッッ`・ω・´
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © WE MAKE STORM All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

MARU BON RIN

Author:MARU BON RIN
WE MAKE STORM にようこそッ!!!
軽い自己紹介を書きます。
___________
@RIN (15さぃ)
担当:二宮さん家の和也くん
副担:相葉ちゃん
    大宮SK
性別:女
出身:広島
___________
@MARU(15歳)
担当*翔くん
副担*ニノさん

性別*女
血液型*はーと型←1回いってみたかった★
出身*上下左右(!??)と同じくひろしっまぁぁぁぁぁ
___________
@BON(15歳)
担当:大ちゃん
副担:山コンビ&大宮

性別:女♀
出身:広島県
___________

こんな、3人ですが、どうぞ
よろしくお願いします。
相互リンクお待ちしております。



New 記事



Coment



Menu

未分類 (2)
@Blog (0)
@Rin (22)
@Maru (8)
@Bon (16)



RSSリンクの表示



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
77503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21726位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Welcom



Link

嵐関連&友達



